会社住所

音楽×コンサルティング=夢・ロマン

  • 2017-6-30
森男プロジェクトブログ

ブログを見に来て下さった皆さま、初めまして。
森男プロジェクトチームのブログにようこそ。

「大阪のコンサルティング会社がどうして音楽事業をやっているの?」という質問をよく頂きます。
弊社の所属アーティストである野崎森男はポルノグラフィティのサポートベーシストを長年務め、他にも矢沢永吉さんなど一流アーティストのサポートを務めるなど「日本一のベーシスト」と呼ばれるミュージシャンです。
このことからも、森男プロジェクトはキューブコンサルティングの大きな事業のひとつとなっています。

人事労務コンサルタントである弊社の代表取締役と野崎森男が出会い交流していく中で、「音楽=職業」が成り立つ世界を作るという夢・ロマンを共有し森男プロジェクトをスタートさせました。

森男プロジェクトでは
・野崎森男ソロプロジェクト「森男」の展開
・「森男」を軸に様々な業界とコラボレーション、シナジー効果の追及

をしています。

2016年よりスタートした森男プロジェクト。
昨年9月にファーストアルバム「紅」(べに)、今年4月にセカンドアルバム「黒」を発売、大変高い評価を頂いています。
また、今年4月には弊社主催によるロックフェス「STAR★ROCKfes2017」を東京・渋谷で開催することができました。
これからも森男プロジェクトは止まらず進んでいきます!

(株)キューブコンサルティング、そして森男プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。

森男プロジェクトチーム

関連情報

会社住所
ページ上部へ戻る